Ookami@FFXI試練鯖
|
Xbox.com:クラウドを利用 Xbox.com:Gold Family Xbox Live Rewards Xbox Live TODAY Xbox Live Status Microsoft Account 作成詳細 Xbox状況コード:807b0194 ErrorCode(WP):805a0191 Windows Phone Store YouTube:Xbox公式ch Intel Download Center FINAL FANTASY XIV DRAGON QUEST X MHF Xbox360 E3 Expo aguse 答えてねっと 試練の狼 はこまるぷらす+ Nikon Image Space Xbox360ファンサイトRssChecker X.Revolution mu mu 360 目次:Surface Pro 関連 目次:Surface RT 関連 目次:NUCにもWindows XP 目次:Shuttle DS61関連 目次:Haswell - FF11関連 Kinect接続初回起動 データ転送ケーブルまとめ USB速度&接続状況まとめ USBフォーマット時容量 HDD移行時の問題#2 FFXIが起動しなくなった時 FFXIのVerUPが何度も失敗 FFXIエ読込時等に固まる XBOX360 ※2010/10/08 XBOX360 ※2012/10/01 US 互換リストへリンク
@OokamiSiren からのツイート
記事ランキング
カテゴリ
全体FFXI:アドゥリンの魔境 XBOX1 FFXI:ヴぁな生活 FFXI:星の輝きを手に FFXI:Lv99 アサルト FFXI:Lv99 サルベージ FFXI:Lv99 花鳥風月 FFXI:追加シナリオ FFXI:錬成/エヴォリス FFXI:Field Manual FFXI:アルタナの神兵 FFXI:BC/NM/ENM/Mis/裏 XBOX 全般 360 USBメモリ 360 Event 360 基盤遍歴 Windows Phone/RT [PC向け自作そふと] [せっとあっぷ] [こんぴゅ~た] [こんぴゅ~た]部品 [ねっとわ~く] 食/旅行/自然/生活等 写真/音楽/映像 [懐ぱそ] FFXIV Sony:VAIO/PS他 Apple 特集:Tokyo Game Show 特集:Spike 特集:BAYONETTA 特集:マグナカルタ2 特集:HALO WARS 特集:STAR OCERN 4 特集:Fable II 特集:Fable III etc:その他 特集:Call of Juarez血の絆 XBOX X 未分類 右クリック禁止
以前の記事
2021年 09月2021年 02月 2020年 09月 2020年 06月 2020年 05月 2020年 04月 2020年 01月 2019年 12月 2019年 11月 2019年 05月 2019年 03月 2019年 02月 2019年 01月 2018年 12月 2018年 11月 2018年 10月 2018年 09月 2018年 06月 2018年 04月 2018年 03月 2018年 01月 2017年 12月 2017年 11月 2017年 10月 2017年 09月 2017年 08月 2017年 07月 2017年 06月 2017年 03月 2017年 02月 2017年 01月 2016年 12月 2016年 11月 2016年 07月 2016年 04月 2016年 01月 2015年 08月 2015年 06月 2014年 12月 2014年 09月 2014年 08月 2014年 07月 2014年 05月 2014年 04月 2014年 03月 2013年 12月 2013年 10月 2013年 09月 2013年 08月 2013年 07月 2013年 06月 2013年 05月 2013年 04月 2013年 03月 2013年 02月 2013年 01月 2012年 12月 2012年 11月 2012年 10月 2012年 09月 2012年 08月 2012年 07月 2012年 06月 2012年 05月 2012年 04月 2012年 03月 2012年 02月 2012年 01月 2011年 12月 2011年 11月 2011年 10月 2011年 09月 2011年 08月 2011年 07月 2011年 06月 2011年 05月 2011年 04月 2011年 03月 2011年 02月 2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 10月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 05月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 画像一覧
検索
お気に入りブログ
FFXI ナイトメア活動日記いままでとこれから。 ころちゃんのにっき ころちゃんのにっき その他のジャンル
ブログジャンル
Exblog以外のフレブログEGHMt in Vanaぽに。 |
TOP
http://ff11creatersvoice.cocolog-nifty.com/fanfes/ デベロッパーチャンネル http://ff11creatersvoice.cocolog-nifty.com/fanfes/developer_panel/index.html やっぱ気になるのは今後のこともそうですが、現在のジョブですよね~。というわけで、わたしがきになったジョブについてだけ、公式ブログよりちょい考えてみました。 獣 開発では一応昨年のMPK対策で獣がそうとう被害にあっていることは理解してもらえているようですね。そのために汁ペットの経験値マイナスペナルティは実装と同時になくなったわけですが、それで以上に狩り場そのものがなくなってしまったLv帯もあるわけで。 イフ釜など、忍AFのために先日いってみましたが、ひさしぶりにいってみると、以前にもまして、アノン獣や召だらけ。あげくのはてに裏パッチあたったのか、ボムの数もかなりへっていました。数時間イフにこもってカギ取りしながら状況確認していたので、一部のボムはPOPしないように裏パッチあたったのは確実だとおもいます。 黒:もっと他のジョブと組みやすい方向に 50Lv以降、高Lvで特に顕著な黒PT。わたしが現在の全後衛ジョブ75まであげたときに、各ジョブPTなども経験しましたが、黒PTが高レベルでとくにおおいのは、PTでさそわれる後衛の順番がまず、「詩赤白」になってしまうことじゃないかな~と感じました。 それと、黒はスタンで忍補助は可能ですが、スタンは前衛に暗黒さんがいたら可能なわけで、スタン要因が理由で黒さそうってひとはまずいませんね。むしろ黒さそう理由は、精霊MBでの大ダメージで前衛ヘイトをMP使用してダメージに変換し、戦闘時間を短縮させることだと思ってます(D2は最後の移動でたしかにありがたがられるが・・・)。 そして、そうしたヘイト>ダメージ変換を有効におこなえるPTが、忍盾だとヘイトのつごうで行いにくい。という感じがおおかったです。ナ盾だと精霊での与ダメ全開できるときに、装備とかいろいろ工夫してヘイト管理しないといけなかったりですね。 まあ、ヘイト管理まったくできない(しようとすらしない)墨な人もレベリングで数多くみてきましたが、そうした前衛に負担をかける墨な人が増えているきがすることも、野良でさそわれにくくなってる一端じゃないかな~とかおもったりしました。 詩人:パーティ時に移動速度が速まるような歌 ますます詩人様が加速しそうなきがする・・・・。まあソロでは悲惨だからPTぐらいいやほやされてもバチはあたらないとおもってる私(´・ω・`) 忍者:ですが弱くするようなことは全く考えておりません まあ、プロM時の弱体がひどかったからな~。それにもまして、ナイトさんがかわいそうな気がする現状。個人的には忍者弱くするより、忍は現状維持でナイトさん強化で盾バランスとってほしいところ。。 召喚士:現状召喚士の技の効果というのは特定の計算式に基づいているんですが、ここを召喚魔法スキルに依存するように考えたいと 召還魔法スキル、レベル上げであがる以上にあげておいてよかったとちょっと安心。というか、いま召還魔法スキルあげておらずLv75にしてしまっている召さんは大変になるかもね。 最後に 白:どんな状況でも回復役としての役目を生かせる これは白としての活動がおおい私はとてもとても期待しています。現状、集団戦闘ではほとんど白ででているわたしですが、やることはといえば、ほとんどが、プロシェルケアルにレイズ3.状態異常回復も当然ですが、ストナ以外はサポで食えるため、サポ白でがんばっているほか後衛の方も手伝ってくれるので、ケアル5/ケアル4を中心とした大ケアルをタイミングよくつかって、盾が安心して盾できるようにつとめることが大半です。 まあ、わたしが白のレベリングしていたときも、回復役としてソツないプレイがPT時間中できたときが一番うれしかったですね~。MP管理もしながら、前衛やほかのメンバーのHPがへって危険な状態だというh判断がでるまえに、しっかり回復。そして自分のMPもできるだけ回復しつつPTを安定させて、楽しいPTにできるようにつとめてました。 最近、回復役をまったくこなすことのできない(プロシェルケアルにレイズもってないとか、もっててもしないで前衛と一緒に殴っているなど)高Lvな白さんとかがたまにいますが、そういう人はほかジョブやれば? って個人的におもっています。回復役としてデザインされ、そのための魔法やアビがあるのに回復役をこなそうとしないのは本末転倒じゃないかと(´・ω・`) まあ、アトルガンでいろいろよい方向にかわってくれたらうれしいな~とおもう今日このごろ。
by SirenOokami
| 2006-03-13 19:26
| FFXI:ヴぁな生活
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||