Ookami@FFXI試練鯖








Xbox&FF11(*´Д`*)
by SirenOokami
Twitter - OokamiSiren

Usefull topics
Xbox.com:公式スケジュール
Xbox.com:クラウドを利用
Xbox.com:Gold Family
Xbox Live Rewards
Xbox Live TODAY
Xbox Live Status
Microsoft Account 作成詳細
Xbox状況コード:807b0194
ErrorCode(WP):805a0191
Windows Phone Store
YouTube:Xbox公式ch
Intel Download Center

Software Development
Windows Phone Dev Center
Xbox Indie Games

Links
FINAL FANTASY XI
FINAL FANTASY XIV
DRAGON QUEST X
MHF Xbox360
E3 Expo
aguse
答えてねっと 試練の狼
はこまるぷらす+
Nikon Image Space
XBOX FAN SITE LINKs
Round4 AGC
Xbox360ファンサイトRssChecker
X.Revolution
mu mu 360

まとめなどなど topics
目次:Windows Phone 8 人柱
目次:Surface Pro 関連
目次:Surface RT 関連
目次:NUCにもWindows XP
目次:Shuttle DS61関連
目次:Haswell - FF11関連
Xbox関連 topics
XBOX360基板遍歴
Kinect接続初回起動
データ転送ケーブルまとめ
USB速度&接続状況まとめ
USBフォーマット時容量
FFXI@360関連
HDD移行時の問題
HDD移行時の問題#2
FFXIが起動しなくなった時
FFXIのVerUPが何度も失敗
FFXIエ読込時等に固まる

-- 国内 タイトルリスト --
初代XBOX ※2010/02/15
XBOX360 ※2010/10/08
XBOX360 ※2012/10/01
公式初代XBOX互換リスト
JP 互換リストへリンク
US 互換リストへリンク
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
記事ランキング
カテゴリ
全体
FFXI:アドゥリンの魔境
XBOX1
FFXI:ヴぁな生活
FFXI:星の輝きを手に
FFXI:Lv99 アサルト
FFXI:Lv99 サルベージ
FFXI:Lv99 花鳥風月
FFXI:追加シナリオ
FFXI:錬成/エヴォリス
FFXI:Field Manual
FFXI:アルタナの神兵
FFXI:BC/NM/ENM/Mis/裏
XBOX 全般
360 USBメモリ
360 Event
360 基盤遍歴
Windows Phone/RT
[PC向け自作そふと]
[せっとあっぷ]
[こんぴゅ~た]
[こんぴゅ~た]部品
[ねっとわ~く]
食/旅行/自然/生活等
写真/音楽/映像
[懐ぱそ]
FFXIV
Sony:VAIO/PS他
Apple
特集:Tokyo Game Show
特集:Spike
特集:BAYONETTA
特集:マグナカルタ2
特集:HALO WARS
特集:STAR OCERN 4
特集:Fable II
特集:Fable III
etc:その他
特集:Call of Juarez血の絆
未分類
最新のコメント
私のところで起きたレアケ..
by SirenOokami at 14:45
私も新しいSSDを取り付..
by red at 23:49
こんにちは。 お久しぶ..
by ムームー at 08:59
I feel this ..
by WarpNuarf at 07:37
SSD以外を取り外してセ..
by wis at 19:46
あきらめずに頑張ってみし..
by SirenOokami at 14:44
ミシック制作中なので凄く..
by みぎした at 21:28
へーピスタチオさんいるの..
by Roran at 00:06
75時台からしたらぶっこ..
by SirenOokami at 12:40
うぉーーーろらんsんーー..
by SirenOokami at 12:13
右クリック禁止
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 04月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 06月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
画像一覧
検索
お気に入りブログ
FFXI ナイトメア活動日記
いままでとこれから。
ころちゃんのにっき
ころちゃんのにっき
ブログジャンル

Exblog以外のフレブログ

EGHMt in Vana
ぽに。
 ☆ カテゴリ:etc:その他( 70 )
 ☆ 3DS・世界樹と不思議のダンジョン2第八-九迷宮
第八迷宮は何事もなくイベントのみ。第九迷宮でまたボス戦闘というか、中盤でストーリーに出てきたあの女の子とのオベント戦闘あり。でも、ストーリー追ってればわかると思うが、女の子追っていたというあの連中も参加するのでボスというよりは前座戦闘状態。そのあと同行するを選べば、第九迷宮のラスボス(すとーりーのラスボスでもある)も一緒に戦ってくれるので楽になる。
ラスボスはさすがに強め。まず、両側の手を崩れる前に倒せるかどうかが勝負の分岐点。目いっぱい火力高めて、風来がいれば、風来のスキル竜退治スキル覚えさせて竜退治がかなりよく効いた封印剣も強い。ただラスボスに状態異常は聞かない模様なのでがんばってDDでダメージ稼ごう。もちろん、。黄泉の粉や等の復活アイテムはあった方がいい。両手つぶせば、うっとおしい手でつぶしてくる攻撃がなくなるので被ダメージも一気に減る。第二形態とかはないようなので、一気につぶしてしまえば終了。戻ってストーリーも完了。最後のセーブからコンティニューで、ストーリークリア後の世界。クリア後になっていつもの三竜討伐クエストダンジョンとレベルリセットダンジョン開放。ヤリコミモードに移行という感じ・・・。やっとおわった・・・一週間っぎっちり楽しめたが遊びつくすのはこれからだ・・・。




[PR]
by SirenOokami | 2017-09-08 15:27 | etc:その他 | Trackback | Comments(0)
 ☆ 3DS・世界樹と不思議のダンジョン2第七迷宮
大七迷宮突破しました。第六迷宮までの各ボスの強くなり方Wぽ考えるとここはひどいんだろうな―――と思ってましたが、敵の様子見ようと突入した初回で倒せてしまいました。(´・ω・`) 弱体や状態異常はほぼ通らなかったのですが、ためしにとやってみた風来のスキル封印剣これがよくダメージ通ったのでいけるかなーと調子の乗って殴ってたら、スキル封印までかかり( *´艸`)こっちが焦ったぐらい・・・。そして、モーションがはいったので、第二段階かーーーみたいにおもったら、倒していました。正直、ボスよりたどり着く方が苦痛。そんな迷宮でした。
まさかこれで終わらないよな―――とおもってたらやはり終わらなかったわけで。当然まだ先があります第八迷宮w前作でさえ10以上の迷宮があったのですから7つ+小迷宮いくつかで終わりなんてひどいーーーとおもってたので、当然でしょうね。
とりあえず、第七迷宮。てきの攻撃そのものより、ステータス異常とくに混乱系がひどいです。

混乱させられ、治すターンもこないまま、装備ぽいぽい投げ捨てられてしまってやるきなくすのは当たり前そんなダンジョンです。混乱来ないなーとおもったら、接近された瞬間やられてリセット(もちろんペナルティになります)。いいかげんにしろーーーっていいたくなるひどさです。だかrなんでしょうね、ボスが無茶苦茶ひどい設定になっていないのは・・・。それだけに第八迷宮のボスはひどいんじゃないかとか・・・・疑いつつすすでいます。第八迷宮では、七色テントウムシのモンスからのドロップ素材での武器がつよそうだったので、それに切り替えましたが武器強化99ヽ(;´Д`)ノさらに、施設LV8クエスト全クリアして、いろいろ強化。
第八迷宮ではギルドクエくりあしてからすすむのであれば、豪華砦が建設可能になってます。明かりの巻物で最短で進みつつ、アイテムあつめてちょっと進んでは千織で建設でやり直せるようにすすんできて数か所分進んだら事故まえにアリアドネの糸で戻るを繰り返すと精神衛生上いいかんじです。
第八迷宮突破しました。ですが最下層についてもボスはなし。そのまま第九迷宮でした。ちょっとストーリーがあるので、ここでは書かずにおいておきます。ご自身で到達してみて下さい。








[PR]
by SirenOokami | 2017-09-07 11:49 | etc:その他 | Trackback | Comments(0)
 ☆ 3DS・世界樹と不思議のダンジョン2小迷宮
ちょっと小迷宮メモ。きほんてきに最終には財宝部屋があり、扉の鍵もちこむか拾えていれば10個近くのさまよう宝箱が拾える可能性がある。ただし、財宝部屋の壁の周囲は歩くことはできるものの、壁掘って鍵無しで財宝入手は不可っぽい。アイテム寄せの巻物もとびらの外では効果なし。扉の鍵は、小迷宮以外でも入手することがあるので、運よく見つけれたら、アイテム犠牲にしても持って帰るべき(アリアドネの糸と交換して、アリアドネの糸を使って街に戻る等)普段は扉の鍵は1本持ち歩くかどうかで宿屋に預けて保管。クエストに気を取られて小迷宮に突入扉の鍵持ち込み忘れ防止用の1本)ただ、連続しておなじ小迷宮のばあいは財宝部屋復活してないこともある気がする(その場合軸fがみえるで街に帰還だったように思う)財宝部屋の復活もたぶんランダム。各種素材入手が期待できるし、許可アイテムや素材となるそうびのにゅうしゅも期待できる(期待できるだけ)ので、鍵持ってるときはなんども挑戦して素材集めがいいかも。LV上がるし(´・ω・`)
持てるアイテムの上限はけっして高くないので、迷宮内のヤミノショップで印石回数まとめ(町では疏泄LVあげて(工房LV7でも)もまだできないので、もしかしたら街ではイン石の使用回数合成はできるようにはならないのかも・・・。+つき武具は工房LV上がれば宿屋の倉庫参照の強化合成できるようになるので迷宮ショップ探さなくてよくなります。宿屋LV上げて預けれる上限上げて預けておきましょう。

第六迷宮踏破での小迷宮は・・・。
・ムゲン樹海 14層 砦11Fまで
・アマガ岩場 10層 砦6Fまで
・オウバの森 8層 砦は4Fまで
・キリュウ山道 9層 砦5Fまで



[PR]
by SirenOokami | 2017-09-06 14:03 | etc:その他 | Trackback | Comments(0)
 ☆ 3DS・世界樹と不思議のダンジョン2のお薦めクラス
第五迷宮クリアしてみて、初見プレイ向けお薦めクラス構成をちょっと紹介。
極め構成ではありませんが、クエストクリアとダンジョン踏破バランスを考えてみた構成です。これで第五迷宮+必要と思われるクエすべてクリア。
1:風来(サブファーマー)※風来のスキル封印剣はDOE対策の神技
2:パラディン(サブ風来)
3:メディック(サブルーンマスター)
4:カースメーカー(サブメディック)
サブはLV20以上かつギルドクエストある程度こなさないといけないですが・・・。
こんな構成で行くとわたしが陥ったように、千年樹の幹がクエストでいるのに持ってね――でねーーにおちいるかもですが、じつは一切売却しなければサブふぁーまー必要なかったのです・・・orzサブファーマーにしたのはひとえに何日なん時間探索しても千年樹の幹が出なかったからです。4のカースメーカーは、無属性ダメージのすきるに惚れました。なので、ここにファーマーかルーンマスターをおくのが普通の構成じゃないかとおもってはいます。3のメディックはやっぱり必要です。メディックがいるかどうかはやっぱり生存率変わると思うぐらい敵がうっとおしいです。
回復は(特に状態異常の回復は)重要です。
次は第七迷宮か・・・第七迷宮は、1-2層すすむだけでもやっかいだからなぁ・・・おまけにきっと第六迷宮以上にDOEが邪魔してくるに違いない。第六迷宮でさえ二桁行くんじゃと思うほどDOEに最深部近辺で襲われたヽ(;´Д`)ノ
第六迷宮クリア後の新クエで宿屋LV7達成アイテム所持枠55に増えた・・・これで少し楽に。


第六迷宮のボス:ヤテペオ
[PR]
by SirenOokami | 2017-09-06 11:42 | etc:その他 | Trackback | Comments(0)
 ☆ 3DS:世界樹と不思議のダンジョン2・装備強化巻物入手法
前作も面白かった世界樹と不思議のダンジョンシリーズ二作目「世界樹と不思議のダンジョン2」遊んでます。前作あそんでなくても十分楽しめるようですが、理解しておく仕掛けはやっぱりあります。DOEへの対処とか・・・。装備強化についてなどなど。装備強化は武器が猛き戦いの巻物、盾は聖なる守護の巻物で強化していきます。これらのアイテムは前作では初期ダンジョンからおちていましたが、今回はおちっていないようです。入手法が当初わからなかったのですが、クエスト報酬で貰えること、中盤ぐらいから出現する小迷宮の最終層にあることがある財宝部屋の宝箱から入手できました。財宝部屋は鍵の扉の外でアイテム寄せの巻物使ってもダメなので、扉の鍵を入手してから来ないといけません(つるはしや、スキルで壁がほれるかどうかは未確認)が、扉の鍵は他で使うことがないと思いますので、見つけたら宿屋に保管しいてるでしょう。たまったら、小迷宮の財宝部屋に来てみるのもいいですね。おすすめは迷子キャラ捜索クエスト。報酬が猛き戦いの巻物のクエストが出たら率先してやりましょう。その過程でLVも上がるし、素材アイテム入手するかもしてませんしね。
そうそう、猛き戦いの巻物は素材アイテム「黒輝岩」。聖なる守護の巻物は「スレート石」をショップに売却しておくことで売却個数分販売されるようです。結論から行くと主な入手方法はクエスト、素材売却での販売、財宝部屋といったところですね。ぷれいの過程で入手した強化済(+の付いたやつ)アイテムは宿屋に保管しておきましょう。ショップ(工房)の施設レベルが上がれば、前作のように強化合成が可能になります。それまで、お金貯めてアイテムためて、クエストこなしっておくといいでしょう。そうこうしてるうちの第五迷宮に来てると思います。
第五迷宮のボス。サッピアオルコンは、弱点属性はないようで、炎・雷に耐性があるようなので、通常武器での殴りと、氷の属性の印石が大きなダメージソースになりそうです。
とりあえず、今日は、入手しずらい猛き戦いの巻物と聖なる守護の巻物の入手法まとめてみました。それから、アイテム所持枠(倉庫枠)は宿屋の施設レベルあげすろ微妙に増えることがありますので、宿屋のクエストもやりましょう。

ここで、素材アイテムないーーーっていうことになりかねませんので、鉱物学(風来等)・樹木学(ファーマー等)・薬草学のスキルは覚えてあげておきましょう。見逃しがちなのが樹木学。ファーマーなので、4人パーティという限られたにんずうのなかでは、どうしても初期4ジョブから外されがちなのですが、Lv20到達し、ギルドクエクリアしてサブクラスつけれるようになるころには樹木スキルもってないとなkなか伐採でとれないアイテムがクエストで必要に鳴ってきてると思います。工房5レベルに上げるクエストの必用アイテムが千年樹の幹なのですが、伐採スキルなしではほとんどとれないレアアイテムのようです。クエストクリアだけなら、サブクラスで一時的にふっておいてあとで戻すのもいいでしょう。なにせLV99おカンストまでレベル上げしてもすべてのスキル覚えるのはたぶん通常プレイではスキルポイント足らなくてむりです。キャラの引退すきるぽいんと引継ぎでレベル上げ直しのシステムが見当たらないですので、スキルコンプはメインくらすのみになりそうです(チートやグリッチが見つからない限りそれすら怪しいですが・・・)


ヤペテロについて・・・(ネタバレ)
[PR]
by SirenOokami | 2017-09-04 13:26 | etc:その他 | Trackback | Comments(0)
 ☆ WiiU:MH3G HD Wii U Premiun Set 届きました(´ー`)
f0064066_14263961.jpg

 やはり新機種となれば、ゲーマーとしては買わないといけませんよね! っというわけで、入手しましたよ~~~。といっても発売日並んだわけでもなく、アマゾンさんから届くのをまってただけですが(´ー`)

 これでいよいよ、WiiもHDMIでハイデフの世界ですね~。GameCubeのソフトには非対応だそうですが、WiiのソフトはWiiUでも遊べるそうですし、過去にWii用で発売されたソフトを、改めてHDMI出力で楽しむのもいいかと思います。

 発売日当日は、なかなかにすごい状態だたそうで・・・w

 まぁ、十分に予想はできてたので、密林さんで予約開始直後に頑張ったんですけどwww


 某陣営から、ネガキャンされまくるほど「某陣営にとって売れてほしくない」=「実際には非常に注目度が高く発売日当日が大変になるだろう」っと(´з`)y-~~~ まして今回は、新聞社の一部まで、発売まではネガキャンにまわってましたからねぇ。そりゃぁもう、(少なくとも発売日初日からしばらくの間は)大人気確定でしたっしょw

 そのあとは、どれだけ新しい楽しみを提供してくれるのかといったところですね。

 私は、ピクミンまってます(´ー`)v
[PR]
by SirenOokami | 2012-12-10 06:26 | etc:その他 | Trackback | Comments(0)
 ☆ 雑記:『面接官は「3秒ルール」を持っている』より想うこと
2012/10/22 msn記事:面接官は「3秒ルール」を持っている
 まぁ、まずは記事をご一読を(´ー`)

 読んでいて納得のいくシーンは多々ありますね。特に第一印象で「こいつあやすぃ」とおもった某社の営業なんかは、とにかくウソばかり。仕事をとるために都合のいい話とウソ、真実のかけらを混ぜてさも全体が真実のように思わせつつ、しっかり嘘で都合のいいように誘導する。

 冷静に話をしていたら「こいつ何言ってんだ、一部の真実が全体に通用しないなんて当たり前。それを無視して都合のいいようにだけ話をつくってやがる」

 っというケースは、誠におおい。そして、そこを付いて質問するとはぐらかす。もしくはライバル他社製品を急に引きあいにだしてきて「あっちはもっとひどいんです」って言い始める。それは違うだろう。あんたのところの製品について聞いているのだ。まっとうにこたえろ! っていうわけです。

 まぁ、そういう営業マンは、詐欺師同然ですよね。。マジ信用できん。


 そしてもう一つ。『ビジネスの世界では何事も、まずは結論から入る。』というところ。

 これを無視するライターが非常におおい。先日のインプレスの記事で私はカンカンになって起こったが「結論」・「事実」・「記者の妄想」の区別がついておらず、まず結論がないために、何が言いたい記事なのかさっぱりメリハリがついていない。

 さらに、「事実」・「記者の妄想」の部分が文脈は表示からつながっており、意図的に記者の妄想が事実であるかのように書かれている。

 仮にも「記事」であるのなら、「結論」と「事実」はしっかり明記し、記者の創造・妄想部分は読者にわかるように明確にしなければならないと私は思う。これらのことは、大学で「論文」を書き、提出するときに、普通に指摘されるはずなんですけどね。まともな教授の授業を受けていたのであれば。。 まして、マスコミで記事を書く立場なら、こうした最低限の基本はできていてあたりまえであり、「結論」が不明瞭で「事実」と「書き手の想像・妄想・創作」が区別つけられていないものは、そもそも記事ですらない。

 まぁ、私も留学時代、教授にさんざん論文で指摘されたわけで・・・w


 このブログでも「事実を述べるべき記事」については、まず最初に元となった記事などの事実。そして結論をまず書くように心がけています。そして、そのあと、事実や引用元となったことに対する私自身の想い等を書き連ねています。
 そして、事実やソース元のデータと、自分の感想等の部分は段落わけをするなどで明確にするよう心がけています。


 私が怒ったインプレスの某記事のように、事実からだらだらはなしておいて、最後の最後に記者の想像です。なんて締めくくられていたら、どこからどこまでが事実なのか不明瞭この上ない。事実からはなれて記者の想像による文章は「まぜるな危険」というわけです。それこそWebページなのですから、事実部分のみBOLDにしたり、HRタグで明確な区切りとし、それ以降記者の想像であることを明記の上で記者が事実より想起した部分を書くべきであるのです。

 このブログでたまに知人から「読みにくい」「1行ずつに分けてくれれば読みやすい」っていわれますが、そうしない理由は「段落ごとに事実、もしくは私の想像などの記載内容を明確に分類するため」という意味合いがあるのです。ほかにも割と私は長めの文章になりがちなので、1行でわけてたらとんでもない長さになっちゃうってこともありますけどね。

 「行を分けること」「段落を分けること」「HRタグで分けること」それらすべてに意味があって、ここでの私の文面は、こうなっているのです。


 それにしてもまぁ、読みづらいというより、『何が言いたいのか結論すらない「記事」』『事実と書き手の想像の区別がついていない記事』は、ほんっと増えたものだ… やれやれ ∩( ・ω・)∩
[PR]
by SirenOokami | 2012-10-23 06:09 | etc:その他 | Trackback | Comments(0)
 ☆ 蟻のひと穴(´д`)
 ここ2週間、とくに先週1週間の怒涛の流れは「蟻のひと穴」の喩の如く、数年間たまったものが今年の2月のExploit(これが蟻のひと穴)を元に一気に流れ出たといった感じでした。おかげで普段の仕事のみならず、その方面について私の周りから技術的なもの、各種情報のまとめ等々、いろんな情報を求めてくる人への対処で、とんでもない1週間でした。

 本当はもっと明確に書こうとおもったのですが、今の世の中、悪い方向にしか使わない人があまりにおおいので明確な単語はやめました。2月のExploitの件について、某メーカー(頭文字だすだけでもぱっとわかりそうなのでやめておきます)が本気で取り組んでいてくれていたら夏の型番変更があった時には もしかしたら対策済み基板をながせたんじゃないかとか・・・(資金的に無理だったかもしれませんが・・・)いろいろ残念です。

 まぁ、今後どのようにプラットフォーム提供メーカーとして、どのような対処をしていくのか。ライバル他社には数年前から似たようなことがありましたが、本体BANやアカウントBAN等の基盤をととのえ、各方面から対処し、正規ユーザーが安心して遊べるように尽力してくださっています。昔からのいたちごっこが新たに一つのプラットフォームで大きくなってしまったという見方もできますが、数か月前に発見されていた穴だけに、今回は残念なのです。対処できていたかもしれないというところが・・・
[PR]
by SirenOokami | 2010-09-06 13:14 | etc:その他 | Trackback | Comments(0)
 ☆ exciteブログ:インタレストマッチ - 広告の掲載について#2
 XBOX 360公認ファンサイトとしてこのブログを行っている以上、私的に記事に無関係でしかも強制広告はいくらなんでも許容できない(しかも仕様変更の告知が6/18という急遽な変更)ですので、さきほどアドバンスへ切り替えました。

 さすがに記事にそぐわないどころか、とんでもない広告のせられたらたまりませんですものね・・・ でも、これで引っ越しする人おおいんだろうなぁ。そもそも無料で広告なしの軽いブログで来た人がおおいとおもうのですよ(私もそうだし)

 広告強制ではなく、広告を選択性にして、広告表示してくれる人を優遇するとかすればよかったんじゃないのかなぁ。とか、後の祭りですが(´・ω・`)

 まぁ、xboxfriendsのブログパーツすら使えないんで、本当は移転したいんですけどねぇ。サイトURL代えるわけにもいかないんで。。しかも有料で使えるようになる魅力が私にはないという・・・(これからは広告強制されないことだけが魅力か

 なにせ「容量が無制限」→まだ110MBしかつかってないので500MBつかいきって有料ほしくなるのはいつの日か・・・

 「マイブログをPDF形式で保存」PDFに保存しておいしい(´・ω・`)?w そもそもAdobe社のPDF編集ソフトの製品かっていれば表示しているページ全体をPDF保存できるので、PDFで製本するとかといったことしない限りPDFで保存してもらえる利点が・・・
 まぁ、過去の記事とか、まとめて読んでもらえるようにPDFにしてダウンロード提供っていう使い方は今後やってもいいか・・・せっかくだし(´д`)
[PR]
by SirenOokami | 2010-07-01 14:29 | etc:その他 | Trackback | Comments(0)
 ☆ exciteブログ:インタレストマッチ - 広告の掲載について
Exblogの仕様変更インタレストマッチ - 広告の掲載について 2010/06/18

 なんかかってに広告はいっちゃってます。しかも記事とまったく関連性のないものが・・・。Exciteブログは無料かつ広告なしの軽いものだからずっとつかってきてるんですがorz

 読者の方で「広告いらねーーー」という人はExciteブログ運営の方へ(´д`)

 本日まで静観はしていましたが、記事とまったく関連性もなにもない広告なんて、いやがらs(ry

 どうせやるなら、もう少し考えてほしかった・・・

 広告いやなら金払え状態にはいったみたいですが、それならどうすっかなぁ。いっそブログ鯖自前でやるという手も・・・、、それはそれで別の問題があるわけだが、頭が痛い(;´д⊂)
[PR]
by SirenOokami | 2010-07-01 13:52 | etc:その他 | Trackback | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
記事URL及びブログTOPへのリンクは自由といたしますが、記事内容及び記事で提供しているダウンロードデータ(ソフトウェアを含)・写真等についての再掲載・転載等の二次使用は固くお断りいたします。
特にアフェリエイトを含むまとめサイトへの転載は一切行わないようお願いいたします。